2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豆乳明太パスタ♪  09/12/2007  
070912.jpg

今日のヒトリゴハン。

・豆乳明太パスタ
・ハムサラダ


今日はヒトリゴハンです。
てなワケで、帰って来て10分で用意した簡単パスタです☆
今日は早く帰れる予定だったのに、某安●氏のお陰で残業。。。うぅ。

パスタは通常一人分の半量くらいかな?
モヤシ+ぶなぴーでかさ増ししてます。だからヘルシー♪
こってりしたクリームパスタも好きだけど、今日は豆乳で!
もうちょっとキレイに盛り付ければよかった・・・。
一人だとこういうところは適当になってしまうんだなぁー(p_-)

ハムは週末行ったサイボクのもの。
サイボクはハムもソーセージも美味しいから大スキー♪
**********

彼氏さんは、マリンスタジアムへ野球観戦行っちゃいました
とことん野球好きだよなぁ~(^_^;)
今頃わーわー応援してんのかしら???

**********

そうそう、今日の健康診断は無事体重増加も無く終了(^^♪
前日の悪あがき効果??
いえいえ、最近ちゃんとヘルシーにしてたもんね!

で、また身長が2ミリ伸びてた(笑)
成長期にはググーンと伸びたけど、
その後は毎年2,3ミリずつ伸びてます。(未だに・・・w)
大学の時は163センチだったけど、毎年ちびちび伸び続け
あと4ミリで165センチになろうとしてます。

来年か、再来年には・・・多分達成してるでしょうアップロードファイル
ばんごはん | Dinner  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
まだ背が伸びてるの!
それから 100gでも痩せていれば嬉しいって言うけど、コップ一杯の水飲めば増えるってことでしょう? そしたら シッコに行くか・・・

やっぱり残業だったね。
毎日ゴーヤ一本食べてます。 だって庭で採れるんだもん。爆発する前に食べなくちゃね。
インコ  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
そうよ!100gだって減ってたら嬉しいよ(^m^♪
記録として残っちゃうからねー。ちょっとでも減ってればいいの!!!
まだまだ身長もちびちび伸びてるしー。
いつになったら止まるかな?フフフー♪
ユゥ  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/12/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おはよ~♪

やっぱり残業だったんだね~!!!
体重増加ないなんてやっぱり努力だねe-415
ナンプラーでポテサラ今度挑戦してみる~♪
変なの出来上がったらどうしよ~(笑)。

以外にユゥちゃん身長大きくてびっくり~♪
凄く細いから小柄なのかと思ってたよ~。
未だに伸びるって凄くない?!
私どうなんだろ~。多分縮んでる(笑)。
ゆい  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
そうなの。私、意外とデカイよー(笑
そして、まだまだミリ単位で成長中!
まだ縮んだことって無いんだよねー(*^^)v
でもさ、そろそろ止まってもいいと思うよ・・・。
ゆいちゃんは小柄???
私のイメージだと、158センチくらいなんだけど!
(勝手に細かいセンチ決め・・・!w)
ユゥ  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード