2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ぶっかけ素麺  09/07/2007  
20070907233718.jpg

今日のヒトリゴハン。

・ぶっかけ素麺

一人だから今日はこれだけー(^_^;)
オクラと新生姜とオニオンフライ。
スダチをきゅっと絞って頂きました♪
簡単ヘルシーで美味しかったです!


続きは小春のラブラブ写真アップロードファイル
144898736_40.jpg

去年までの小春は“ゴーゴーペンギン”を
敵だと思っていました。

この微妙な距離が何とも言えない・・・



でも、今年は違うよ!!!!


P1010146.jpg

今年はこんなにラブラブなのです!!!!!
愛を語り合うほどラブラブなのです。


凄い進歩です。


そんな小春に癒されてるユゥなのでした☆
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、昨日はありがとね~♪

独りご飯もちゃんと作るの本当に関心e-419

私だったら絶対買って済ますよぉ~(笑)。

小春ちゃんって喋るの???

もし喋ってくれたら楽しいんだろうなぁ~♪

明日は青梅かな?唯はまたまたどうなる事

やら~。ため息沢山つかれたよ~(苦笑)


ゆい  09/08/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつの間にかタイトル写真のこはるが可愛くなった!
インコ  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ。
早速ブログに遊びにきてくださってうれしかったです。
すだち、おいしいですよね。
オニオンフライも入ってるんだ。
すごくヘルシーですね。
私もまたちょくちょく遊びにきますね。
それとリンクの件、大歓迎です。
東京ファーム  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
先日はどうも~♪
一人のときでも、コレくらいなら作るよー!
って言っても10分も掛からず簡単に用意したけど(笑)
小春は良く喋るんだよー!
おはよー!おかえんなさーい!ユゥちゃーん
!などなど他にもいっぱい喋るよ!
一人暮らしが寂しくないように飼ったんだけど、
今じゃ我が家のアイドルです(^^♪

☆インコちゃん
昔の写真が出てきたよ!!
まだ鼻くっつけて鳥臭さを存分に楽しんでた頃♪
かわいいでしょ、今も可愛いよ。

☆東京ファームさん
早速リンクさせていただきました!
すだちは頂き物なんですが、かなり重宝してます!
おいしいですよね~!今は特に秋刀魚との相性がばっちり!
私もまた遊びに行きます~(*^^)v
ユゥ  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード