2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0708221.jpg

さてさて。
モラタメさんから頂いた「キュプルン」の使用レポです。

10日間飲み続けて出た嬉しい効果・・・

頬の毛穴が見えなくなった!
 元々そんなに気になる肌ではないんですが、
 やっぱりケアがふっくら?して目立たなくなった気がします。

肌がいつでもしっとり
 会社でのクーラーに負けて、いつも乾燥してましたが、
 毎晩飲んでたら肌がモチモチ~になってました!
 触ると吸い付く感じってこういうことね!みたいな・・・

顔に限らず、全身スベスベ
 脚や腕もつるっとしてきました。乾燥してかさかさで
 いつもクリーム塗ってたけど、ちょっと改善されたかも?


良いこと尽くめでしたが、額に出来たニキビが気になります。
小さめのにきびですぐに引いたけど、コラーゲン摂取のせいかな??
でも、体調的ににきびが出やすい時期と重なったので、
そのせいかもしれません。

ともあれ、10日間で結構な効果を感じました!
特別なことがある前には、頑張って飲む価値あるかも♪

++++++++++++++++

因みに、本日のタメセル商品応募してます♪
ケフィアフェイシャルソープ!すごーく気になるので注文しちゃった!
contentsback.jpg

最近、固形石鹸派になってきました。
楽しみ楽しみ♪


色んなものがお得に試せるので、登録すると楽しいですよ!

 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード