2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚肉の生姜焼き  09/03/2007  
0070902.jpg

昨日のフタリゴハン。

・豚の生姜焼き
・付け合せサラダ(レタス トマト キュウリ アボカド)
・坊ちゃん南瓜の塩バター
・茄子とピーマンの甘辛煮(昨日の残り)
・大根のお味噌汁
・ゴハン


昨日はこんな夕飯でした!

お昼からおきょうちゃんと表参道をプラプラデートして、
インテリアショップめぐりなどして遊んでました(^^♪
また、鳥グッズ買って、私はホックホクー
本当は可愛いグラスも買いたかったけど、我慢しました。

オススメランチの写真も撮ったので、また改めてUPします~アップロードファイル
20070903073524.jpg

私はやっぱりワンプレ夕飯。
こうすると、ゴハンの量を調節しやすいし、
見た目も満足できるので暫くはコレで行こうと思います。

おきょうちゃんにふるさと便をお裾分けしてもらったので、
暫く野菜は買わなくてもいいかなー(*^^)v
坊ちゃん南瓜は甘くて美味しかったよー!
シンプルに切ってチンして、天然塩+バターで食べました。美味。

**********

どうでもいいけど、体重計が壊れた!!
十の位がちゃんと表示されません。
私の体重が・・・10キロ台なんですけど(笑)
まだ1年しか使ってないのに!どういうこと!!!

新しいの買うかなぁ・・・。むぅ。
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
うちに体重計2台あるよ。
光の魚でまたやられた。胃腸が腫れて痛む。アレルギーが強くなってきている感じ。
このさい 胃を小さくしておこうかな。
インコ  09/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
じゃあ今度体重計貰いに行きます(>_<)
まぁ・・・一応使えるんだけどねー。
極度に太らない限り、わかるから大丈夫だけど。

青魚やっぱり合わないのね。
鯖だけじゃないの??さんまもダメ?
ユゥ  09/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード