2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070901.jpg

今日のフタリゴハン。

・秋刀魚の塩焼き
・茄子とピーマンの甘辛煮
・アボカド納豆
・なめたけやっこ
・ニラと豆腐のお味噌汁
・ご飯


私の大好物、さんま~♪
つい最近食べた気がするけど、また焼いちゃったよー!
0709012.jpg

なすとピーマンの甘辛煮
炒めた茄子に醤油大2、みりん大3、酒大1を加えて煮ました。
最後にピーマンを加えて、さっと炒めて出来上がり!
トロッと甘辛で、ご飯がすすみます(^^♪

今日はどうやら作りすぎだったみたい。
多すぎて彼氏さんひっくりかえてます(笑)

**************

20070901223029.jpg

最近の小春青インコ
ヒートを迎えて小屋で暴れまくり、尻尾が曲がった・・・(*_*;
よく喋るし、元気いっぱいです。

お前にも彼女を飼ってあげたいけどさー。
このマンションペット禁止だしー。

かわいそーな小春・・・。
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード