2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
明太あんかけ焼きそば  08/30/2007  
20070830221541.jpg

今日のフタリゴハン。

・明太あんかけ焼きそば


今日のご飯は彼が用意してくれたよーアップロードファイル
私は残業でした。助かる助かるーっ!!

ノンオイルでカリッと焼いた焼きそば麺に、
明太子+エノキ+モヤシ+豚肉のあんをタップリ掛けてあります。
鶏がらスープベースなので、あっさり味です。
明太子ターップリで、すっごい美味しかった♪


+++++++++++++++

20070830221531.jpg

帰ってきたら新しい仲間が増えていたー
さー、植え替えたら何処に置こうかなっ!!!
ばんごはん | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
☆ゆいちゃん
ごめんなさい!!!
こちらの手違いで、折角貰ったコメント読む前に消えちゃったー(>_<)
ゴメンネゴメンネ、以後気をつけます・・・。
最初の2行くらいは読めたんだけど・・・。
ユゥ  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



彼が休みの日に作っておいてくれるっていいね。家に帰ったらご飯があると お互いに働きやすいねー。安心して残業励めるし。
新メニューで サプライズの美味しさでしょ!
インコ  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/31/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
帰ったらご飯出来てるって楽ー♪
(買い足した分の食費請求されたけど・・・笑)
このメニューは野球部の人に教わったみたい!
明太子タップリで美味しかった!
来週は残業三昧になりそうだから、ご飯できないかもー。
ユゥ  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード