2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200708272047000.jpg


帰り際に駅前にある坦々麺屋さんで冷やし坦々麺。
今月2回目です。安くておいしー♪

昨日は仕事帰りに結婚式の打ち合わせ。
ダッシュで帰って、彼氏さんと待ち合わせして行ってきました。
式場が近いってとっても助かります晴

当たり前だけど、決めることもやることも多くて。
それから、彼が一生懸命作ってくれた見積り表見てため息。

高い。。。
まだ全部予算に入ってないのに、すでに高い!
え、彼のヘアメイクとかいるわけ???とちょっと思ってみたり(笑)
あ、この発言が鬼嫁?どうなんですかねー。


そして、帰り際にまた2人で花屋さんでお花買い足し!
どんだけ植物にお金使ってんだ!?って思う!!
けど、可愛いお花が安く売っていたし、ずっと欲しかった
クワズイモっていう観葉植物も1000円!!
送料入れても2000円だったので、買ってしまいました。

緑とお花がある生活って、かなり潤いますアップロードファイル
可愛い花瓶でも買いたいな!こんど見てみようっと。
もっといっぱい増やしたいー!!
ラーメン | Delicious  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユウは植物に興味なかったもんね。遺伝かな?
エステやネイルをはぶいたら!
ドレスも一着にするとか・・
ン!!!金の切れ目がドウたら言ってたね。けんかしないでーーー
インコ  08/28/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
植物はね、虫がいるから嫌いだったんだけど、
今は好きだよ。お花が咲いてると可愛いね!
青梅はデカイ毛虫がいすぎてイヤなのよー。
そうしている間にも、彼は一人黙々と植物に水をやっています。
ユウは小春にせっせと愛情を注いでおります。

エステもネイルもやりたい!エステって言ってもブライダルエステだからそんなにやらないよ。
ドレスはー、やっぱ2着着たいなぁ!!!
金の切れ目。切れないように働きます!!!
ユゥ  08/29/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード