2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
たこ焼きパーティー☆  08/26/2007  
070826.jpg


今日の夕飯。

・たこ焼き山程

今日は友達が我が家に遊びに来てくれたので、
一緒にたこ焼きを作って食べましたたこやき

オーソドックスなたこ焼きから始まり、
チーズ、ウインナー、コーン、ニンニク、コンビーフ・・・
とにかく色んなものを組み合わせて入れて遊んでみました!
焼きたてアツアツはとーっても美味しい!
久しぶりのたこ焼き。美味しかったからまた作りたいなぁ~!!!

*************

そして、帰った後に部屋に残るたこ焼き臭に悶え、
全窓全開にあけ、換気扇フル回転。
部屋中にファブリーズを撒き散らしたユゥなのでした。

くさいー。
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃん、おはよ~♪

たこ焼きパーティー凄く楽しそう~(´∀`)e-415
色々、具を変えて作ると楽しくて作りすぎちゃうよね~(笑)
みんなでワイワイやりたいなぁ~♪
たこ焼き器、2つ必要!?(笑)

↓下のお花彼氏サンがやってるなんて、ホント凄い!!!!こんなにお花があったら
私大喜び~゚ヽ(´∀`。)ノ゚e-420
ユゥちゃんに教えてもらった『モラタメ』登録してみたよ~♪まだ少ししかやってなくて
不明な事がたくさんで進んでない(笑)
たくさん、いろんなのがあったから、時間があったら、今日会社で!!(笑)やってみるよぉ~e-319
ゆい  08/27/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
たこ焼き機。1つあると友達来たときに盛り上がるかもー!!
色んなもの入れると、本当に楽しいよー!!
意外な組み合わせが美味しかったりしてね♪

モラタメは、新しい商品が出るとメールが届くから、
それですかさず応募すればいいと思うよ!
私も結構色んなもの貰ったり買ったりして楽しんでるよ!
ブログやってると、時々こうやってサンプルモニターできるから嬉しいよね!
ユゥ  08/28/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード