2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0708221.jpg


ジャジャーンアップロードファイル
モラタメさんからサンプル頂いちゃいましたっ!!!
ライオンの「キュプルン」ですアップロードファイル
モニター条件なので、10日間飲んで効果の程を報告します!

まずは3日間飲んでみた途中経過。

最近クーラーで乾燥しがちなんですが、コレ飲んでると
朝から肌がプリッとモチモチになれます!
顔に触ると吸い付く感じになってきました!
コラーゲンドリンクはニキビになるかなーと思っていたんですが、
これはそんなことないです。
(他社のは飲みすぎるとニキビになるのです・・・)

味は若干苦い?決して美味しくはないです。
でも、グイッと飲んじゃえば気にならないかなー。
1本18カロリーと控えめなのも良いですよね。

ただし。
続けるには値段的に微妙かも。一箱2,680円!!
安くはないよね。。。(>_<)
それなりに効果を出してはくれますが・・・。

10日間続けて効果が出たら、結婚式前に買います!!!
あと7日間、どんな結果が出るかなぁ??



もっと綺麗になるために・・・♪ | monitor&sample  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃんやっほ~♪

この、『もらため』私も登録してみようかなぁ~♪。

当たると本当に嬉しいよね~e-420

効果あったら私も買うぞ~ヽ(´▽`)ノ。

↓久々ユゥちゃんのお弁当登場で、
おぉ~でした(笑)お弁当毎日凝ってると
朝は凄く時間がなくなるよね~!
でも、何故か私キャラ弁やりたい~e-415
いい年してキャラ弁・・・(笑)

ユゥちゃんが今住んでるのはホント
都会なんだね~♪羨ましい~ d(⌒o⌒)b
来月、行く日が決まったらすぐ教えるね~♪
週末は、準備で大忙しかな!?
ワクワク~e-415
ゆい  08/25/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん

モラタメは結構色んなもの貰ってます!
あとは時々買ったりするけど、かなりお得だよ!

お弁当、手抜きなんで載せるまでも無いんだけど。
載せないから手抜きが続くという悪循環なので、
たまにはちゃんとしようかなーって(^_^;)
キャラ弁、興味はあるけど私は不器用だから可愛くないのが出来そうー!!!

ユゥ  08/25/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード