2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
070824.jpg

今日は私の仕事が終わる時間が彼の就業時間と重なったので、
銀座で一緒にご飯を食べて帰ってきましたーアップロードファイル
銀座スイスという、昔ながらの洋食屋さんって感じのお店!
確か、だいぶ前におきょうちゃんもチャリ旅で行っていたところだよね?

閉店間近だったので、看板の電気は消えちゃったけど、
カツカレー発祥のお店らしいです。
0708242.jpg
私はスイスカレーとかいうセット。
クリームコロッケと、カマンベールのフライがついていました。
カレーがコクがあって深い味わい。食べたことのない味でした!
自分で作るのとは全然違うよー!!

彼氏さんは元祖カツカレー大盛りを食べてました。
ボリューム満点で美味しそうだったなー!
(私には食べきれなそうだったよ・・・。)

たまにはこういうお店もいいよね!
隣には煉瓦亭がありました。
小さい時に両親に連れて行ってもらった記憶のある煉瓦亭。
あそこにもまた言ってみたいなーアップロードファイル

*************

20070824222112.jpg

帰って来てから昨日のマカロンを♪
遠くで小春が覗き込んでるよーアップロードファイル
+お外でごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
スイス懐かしいなっ!
最近は定期的に届くふるさと便の
さっぷり野菜消費活動のため、二人での
外食がめっきり減ってきたよ。。。
(野菜がたくさん食べられるからいいけど)

カレー食べたい!
マカロン食べたい!

そしてまた野菜がてんこ盛り届いたら
おすそ分けするね!
おきょう  08/25/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
外食が減るのは良い事だよー!
スイスの看板見て、あ!これブログで見たやつだ!って思ったの。
昔ながらって感じで美味しかったー!

あ、隣で賢さんが「オレがおきょうちゃんにマカロン届けてやるよ!」なーんて言ってます。

良いな良いな故郷便!お裾分けワクワク待ってます(^^♪
ユゥ  08/25/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード