2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070823094857.jpg
※写真はサイトからお借りしてます。

昨日は友達3人で新宿ゴハンしてきましたアップロードファイル
ルミネに入ってるmango tree cafeというお店です。
アジアン料理、大好物なのでこういうお店大好きッ!!!
タイカレーも美味しかったよー
0708222.jpg

コレは私が最後に食べたタピオカのココナッツミルク!
色んなフルーツをトッピングして食べました♪美味ー
メイン料理もどれも美味しかったです。また行きたーい!!!

お喋りメインの会だったので、時間はあっという間に過ぎちゃった。
おうち帰ったら11時。
何が嬉しいって、帰ったら洗濯&食器洗いを彼が済ませておいてくれたこと(笑)
ありがとうー彼氏さんッ♪

家事放棄して遊んでてごめんねー!
今日からまた、おい氏ご飯作らねば!!
 | Delicious  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃんこんばんワンv-238

凄くオシャレなcafeだね~e-420
アジアン料理ってもしかして流行ってるのかも~♪私の友達もアジアンが大好きって言ってたよぉ~♪

ありがと~4って思える気持ち凄く大切だね~♪大きな心をもった彼氏サン羨ましい~e-328
今日ブログに、お引越しと言う感じで更新したよ~(笑)
今のブログは辞めました~^^;。
ユゥちゃんには、ブログ以外で凄くお世話になるかもだけどこれからもヨロシクネ~♪
早くて、来月の半ばには、行くかもしれヌゥゥゥゥ(xx)。。。。
ゆい  08/23/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
ブログお引越しお疲れさまー!
後でリンクも変更しておくね(^^♪
来月半ば、青梅いくの??
なかなか会えなくて大変だね。
私も2週目辺り実家帰ろうかと思ってるよー!!
ユゥ  08/23/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード