2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豆腐のネバネバ丼  08/21/2007  
200708212021000.jpg

今日のヒトリゴハン。

・豆腐のネバネバ丼

彼氏さんが前日に残業で遅くなる宣言をしていたので、
私は一人でありあわせご飯を食べてましたー。
(帰りが遅いなら、彼の分はさっぱり麺類にでもしようと思って)

ご飯、豆腐、納豆、オクラ、刻み昆布、冥加、温タマ!
めんつゆを掛けて、サラサラーっと食べられちゃう丼ぶりゴハン!

いただきまーす♪と食べようとしたところで彼氏さん帰宅メール。

「あれ、残業は・・・!?」

どうやら残業予定はなくなったらしく、普通に帰ってきたらしいです。
ご飯用意してないしー・・・(-_-;)

と言うわけで、彼氏さんは買ってきたお弁当で夕飯済ませてました。
あぁ・・・ごめんよ。昨日に限って冷蔵庫にストックが無かったよ。

**********

沖縄の飛行機爆破事故に、彼の弟と彼女が巻き込まれてしまいました。
他人事のように見ていたニュース、まさか知り合いが乗り合わせているなんて。
本当に本当に、彼女の命があって良かった・・・!!!

ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
あいにくその日に限って・・・・ということあるんだねー。偉いよ!おとなしく自分のお弁当かってきて食べるんだから。でも 残業申告済みじゃーネ
弟君もどんなおもいで会えるまでの4時間も過ごしたんでしょうね。
ものすごい運命の糸で結ばれているかも。
彼女が もう飛行機に乗りたくないと言ったらどうしようね。あの国の飛行機は世界一整備が悪いってテレビで言ってました。こわーい! 羽田発の飛行機の中で、到着後降りられず、しかも彼女が乗っているはずの飛行機が爆発炎上したのを見たとき,どんなにつらかったでしょうね。 再開できてよかったよかった。
インコ  08/22/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、こんにちは~!

飛行機の事故の文、見た瞬間鳥肌が立っちゃった!!!ホントそんな事が身近にあるものなのかぁってホントに驚いたよ!!
ホントに、何が起こるか分からないね(xx)。
弟サンと彼女サンホントに無事で良かったね~!!!!!!!!!
ゆい  08/22/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
そうだよね。こんなこと身近に起こるはずないって誰もが思っているよね・・・(-_-;)
もし、自分が同じ立場になったら・・・と思うと本当に怖いよ。
事故っていつどこで起こるかわからないものだね。

☆インコちゃん
ニュース読んだ?
今のところ、沖縄で遊んでいるようだけれど
多分台湾には予定通りは帰れないと思うんだよねー。
パスポートとか、どうしたんだろ。燃えちゃったかな?
もしかしたら、東京に一旦来るかもしれないね。
ユゥ  08/23/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード