2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070810232745.jpg

今日のフタリゴハン。

・ジューシーハンバーグ
・付け合せ野菜バター風味
・ミニトマト
・もずく酢
・お味噌汁
・ご飯


今日も暑いけどシッカリご飯
ジューシーに焼き上げたハンバーグですアップロードファイル
挽肉にはバジルを混ぜ込んで風味をプラス!
エリンギと玉葱のソースをタップリ掛けてみました!!
20070810232751.jpg

彼氏さんには特大ハンバーグをフタツ。
若干多かったみたい~アップロードファイル
しかも、そんなにハンバーグは好きではないらしいんだけどね。

美味しいって言ってたので、ヨシとしようアップロードファイル


20070810232758.jpg

私は小さいハンバーグを2つ。
付けあわせが多いので、お腹いっぱーい!!!

**********

20070810232806.jpg

そうそう!
手のりたまを小春に見せたら、寄添って求愛してたっアップロードファイル
手のりたまにむかってお喋りしてたよ!!ひよこ
ばんごはん | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
タマもこはるもかわいいよ!
こはるちゃん 気のせいか色白だね。
少しでいいから日光浴しないと 骨が弱くならないかな? まるっきり家の中でしょう。

ハンバーグ 大2と小2っていい考えだね。うちもその考えいただこう。
余分に作って冷凍すれば お弁当にもなるし。
インコ  08/11/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう、お盆休みのこの時期は 野菜も鮮魚も市場が休みなのでくたびれたものが多いよ。昔よりはいいけどね。
どちらかと言うとお肉がいい。
冷しゃぶをポン酢で・・・いいよね。
インコ  08/11/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
小春は今羽が生え揃ってピカピカキレイだよ!
色が薄いのは写真のせいかな???
ハンバーグの大きさ変えたら、ダイエットになるでしょ。
1個じゃさびしいけど、2個なら目も満足するわよ!

さてー。今日は何作ろう。
ここら辺は最高気温が37度とか言ってるので
出来れば買い物にも行きたくないよ・・・。
っていうか、作りたくもないよ。。。ダラダラ。
ユゥ  08/12/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード