2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200708051853001.jpg

昨日はブライダルフェアに行ってきましたアップロードファイル
何気にもう式まで3ヶ月強・・・早い。。。

1月に式場を決めたのに、今まで何の打ち合わせも無かったので、
やっと動き出したアップロードファイルって感じです。

模擬挙式を見学し、意味不明に参列者全員の写真撮影をされ、試食会。
色んな演出を見て、アレがやりたい!コレがやりたい!と騒いできました。

ま、全部やったら予算がどうなるか怖いけど。。。笑

しかし、模擬挙式のモデルさんは顔がちっちゃくて細かった!!!
今月にはまたドレスの試着もあるので、痩せておきたい・・・。


・・・試食会で残さずペロリと食べてる場合じゃなかったかアップロードファイル


そろそろ準備で忙しくなってくるな。
計画的に進めていかねばー!!
ウェディング | Wedding  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥちゃんもうすぐお嫁さんなんだね~!!

3カ月ってあっという間に来そうだね~e-415

結婚式はきっと感動するんだろうナァ~♪

凄く憧れだから、私もユゥちゃんみたいな

お嫁さんになれるように頑張らなくちゃe-420

ちょっと、早いけど、おめでと~e-266

オメデ゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚㌧★
ゆい  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよですねぇ
色々迷って決める楽しみ いいなぁって思いますよん

私の時は結婚と妊娠と転勤が同時だったので もうしっちゃかめっちゃかで(笑)
家具とか雑貨とか大好きなのに 選ぶ余裕がなくて 全部ディノスで買いました
もう20年も前の事ですけどねぇ

おめでとうございます!
ああしゃん  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
そうなのー。実は秋に嫁に行くのです。
その準備がいよいよ始まるなぁ・・・って感じで、
実際にはまだなーんにもやってないんだけど。(^_^;)
ぼちぼち気合入れて動き出します!ありがとう!!

☆ああしゃんさん
家具や雑貨はかなり大騒ぎして買ってます(笑)
といっても、そんなに使えるお金もないのですが・・・。切実。
とりあえず、アコガレのデザイナーズマンションに住めたのでそれだけでも満足(笑)

これからガツガツ準備に入ります!
是非、ああしゃんさんもアドバイスしてくださいね♪♪
ユゥ  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード