2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚肉の生姜焼き定食  07/27/2007  
20070727225003.jpg

今日のフタリゴハン。

・生姜焼き
・コーンサラダ
・もずく酢
・えのきのお味噌汁
・ご飯


今日の食事当番は彼氏さんでした。
何処に調味料があるのー!?とメールで確認しながら、
作ってくれたご飯ですアップロードファイル
20070727225047.jpg

私は今日もワンプレートアップロードファイル
帰ったら美味しいご飯が出来てるって、ありがたいなぁ・・・

**********

土日は私だけ用があり実家に行ってきます。
明日の彼ご飯、鍋いっぱいにカレーを作りました
それ食べて、留守番よろしくお願いします。彼氏さん。

+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
彼氏さん、凄く可愛い~♪
調味料探して、頑張ってくれたご飯なんて最高~~v-254

私の彼氏さんの料理は、ダシの使用は一切無し、
焼くだけとかしか出来ないから(笑)
本当に羨ましいよぉ~v-353

でも、自分ではウマイと思い込んでるみたい(笑)

素敵な週末を過ごしてね~♪
ゆい  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々開いたミクからお邪魔してみましたー♪

新居生活、お料理も楽しんでるみたいだねー。特に、K君が頑張って作って待っていてくれているのがうちと違うところ!!

しかもバランスよく作ってるし。

今度ホントにごちそうにいきますわ!
おきょう  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん
彼は料理は好きではないけれど、作って待っててくれるのでとても楽だよー!
そして、自分で作ってウマイウマイ!!って褒めてます(笑)
もっと料理好きになってくれると、コッチも嬉しいんだけどねー(^^♪
一緒に作ると楽しいし!!
ゆいちゃんの彼氏さんも、ご飯一緒に作ったりするのかな??

☆おきょうちゃん
おひさしぶりー!
うちはね、仕事の休みが違うから時々こうやってご飯作って待っていてくれるんだよ!
基本は私が用意して待ってるんだけどねー。

毅くんも時々美味しそうなご飯作ってくれるじゃない!
最近は忙しそうだから、そんな余裕ないのかな?

お盆休み、遊びに来るのお待ちしておりまーす♪
ユゥ  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード