2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0707231.jpg

今日のお弁当。

・鶏とえのきのカレー粉炒め
・しし唐のおひたし
・卵焼き
・レタス キュウリ
・ごま塩ご飯


残り物整理なお弁当です。昨日のしし唐とか・・・。
可愛いお弁当、作る余裕が今は無いなぁ。
仕事と家事で、精一杯です。(^_^;)

**********

昨日、彼氏さんが体重を計ったら、
一昨日より4キロも落ちてる・・・らしい。
体脂肪6%台って、何!?アスリート???


一緒にやったリンパマッサージの効果が、
私ではなく、彼氏さんにだけ着々と現れるなんて!!
体質って、恐ろしい。


・・・私の体重は微動だにしてませんがね。
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
こんにちは~。

始めましてです!!!!!レシピブログから、遊びに来ました♪
お料理凄く上手ですね~!
私と一緒のOLさんだったから、コメントしてしまいました~!!!
また、遊びにきます。
ゆい  07/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
料理はまだまだ練習中です!いろんな物つくれるようになりたいのですが・・・。
ゆいさんもOLさんなんですねー!
私も後でゆいさんのブログに遊びに行かせていただきます!
どうぞ、よろしく!
ユゥ  07/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード