2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070723224308.jpg

今日のフタリゴハン。

・サーモンムニエル
・付け合せのサラダ
・シイタケのチーズマヨ焼き
・シシトウのポン酢浸し
・シラス
・なめこのお味噌汁
・ご飯


生サーモンが2切れで220円!安いっ!!!
と思って、今日はお魚ご飯です。
最近、お肉続きだったからねー(^^♪

後、“生シラス”ってのが売っていたので買ってみたら、
あんまし美味しくなーい!(-"-)
なので、チンしてしまいました・・・コッチは高くついたな。
私は卵黄+シラスでご飯に乗っけて食べたよ!美味しかった!!
 
これくらいの量なら、帰ってから30分くらいで作れる!
だけど、あんまり増量メニューじゃないような・・・。
ばんごはん | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
彼氏さんを太らせたいのなら、味の濃い佃煮とかお漬物でご飯をおかわりすればいいかもしれませんね。
油も少し足りないかもしれません。
揚げ物も頑張ってみたら!たまには脂っこいものをつくって、ご飯 もりもりたべたらいいよ。
インコ  07/23/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
ご飯はいつも大盛り2杯食べてるよ。
おかずだって、写真の私の分を半分お裾分けしてるし・・・。

やっぱり揚げ物だね。揚げ物。
今度挑戦してみるよ。(*^_^*)
ユゥ  07/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード