2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
牛と野菜の香酢炒め  07/22/2007  
0707224.jpg

今日のフタリゴハン。

・牛と野菜の香酢炒め
・茶碗蒸し
・サラダ
・ニラと茸のお味噌汁
・黒米入りご飯
・キウイフルーツ


家にあるモノで、チャチャッとご飯です。
香酢炒めは、ちょっと味が寝ぼけてしまったかなー。
豆板醤を入れて、ピリ辛に仕上げてみました!


0707223.jpg

因みに私のご飯は、ドンブリ風ー♪
彼氏さんの量に比べて、だいぶ減らしてあります。

私は痩せたいのに対して、彼はもうちょい太らねばならず。
(もうちょっと太りなさいと、医者命令なのです。)
同じ食卓、ちょっと工夫していかないとねー。

**********

0707222.jpg

ランチョンマットも新しく買ってみました!
彼氏さんに「ランチョンマット買ったよー!」と言ったら、
「どうせ鳥柄だろ!!!」
と、あっさりバレマシタ。良くわかってるじゃーん!!!

実はもう1種類あるので、それはまたこの次のお楽しみー♪

**********

因みに今日から新テーブルなのです
一日一人で汗だくになりながらソファとテーブルを組み立て、
ずっと放置しておいたロフトと納戸の整理も終わらせました。
集中すれば、意外と巨大なソファも組み立てられるもんだね。

私、やれば出来る!!!
ばんごはん | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード