2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010059.jpg

今日のふたりご飯。

・肉じゃが
・レタスシャキシャキ塩昆布サラダ
・小松菜のお浸し
・ご飯
・キャベツと卵のお味噌汁


久々の更新!!!

肉じゃがって、しらたき絶対入るもの?
私は入れてないんだけど・・・。
今日の具は、じゃが、にんじん、玉葱、いんげん、牛肉。
シンプルだけど美甘めにほっくり作ったので味しいよ!

**********

トルコ旅行から無事帰宅し、忙しく働いていました。

そして、諸事情によるブログのお引越し・・・。
ネットの世界は、油断禁物なのです
また、気を入れなおして頑張ります!!(^^♪

**********

P1010062.jpg

これは先週の日曜に行って来たIKEAの写真!
今まで行く機会がなかったので、初めてのお買い物でした。
(帰国して時差ボケのまま行って死に掛けたけど・・・)

ソファ、ローテーブル、ラグをメインで購入。
後は観葉植物と小物をチョイチョイ。

広すぎて、目が回ったよ~

そして、見つけた鳥グッズ!
P1010061.jpg
クッション

P1010060.jpg
鳥ライト

結局両方とも彼氏さんに「要らない!!!」と怒られて購入できず落ち込み
可愛いのにぃ・・・。

大きな荷物は、明後日届く予定です!
楽しみ楽しみ


+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お久しぶりですヽ(●´∀`●)ノ
肉じゃがのしらたき、実家のには入ってますが私は入れないです。
とりあえずいもと肉とたまねぎさえあれば・・・って感じでかなり大ざっぱです(;´∀`)

また料理再開し始めたしネットもするようになると思うのでちょくちょく遊びに来させてください♪
ゆかちん  07/22/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆかちんさん
私も肉じゃがは大雑把だよ。
肉じゃがと言わず、料理全般大雑把です(^_^;)
美味しければいいんだよねー!!

そっちもブログ再開したんだんだね!
楽しみにしてます☆
ユゥ  07/22/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード