2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070707231852.jpg

今日の夕飯。

・大根と鶏肉のさっぱり煮
・厚揚げの生姜醤油
・ゴーヤのサラダ
・ししゃも
・茄子とピーマンの胡麻味噌炒め
・セロリの浅漬け
・ワカメと卵のスープ
・ご飯


今日の食卓は品数が多い!!!
まぁ、これにはワケがありまして・・・。

0707071.jpg

大根のさっぱり煮
一日大根を煮て冷まして煮て冷まして・・・
お出汁と鶏肉でサッパリ薄味で煮ました。

0707072.jpg

厚揚げの生姜醤油
チンした厚揚げに生姜醤油掛けただけ!

20070707231838.jpg

ゴーヤのサラダ
ハムと新玉葱を一緒に和えました。

***********

全部手作りです。作りすぎた!
彼氏さんが食べたい!と言っていたししゃもとセロリの浅漬けも。


実は、明日から1週間私のみ家を空けます。
一足お先に夏休み!両親とトルコに行ってきます!
彼氏さんはコハルと一緒にお留守番~。

なので、ご飯もシッカリ作ってみました。(罪滅ぼし)
1週間、彼氏さんが食事できるようにレトルトも用意(*_*;

野菜もシッカリとってお留守番しててね!!
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード