2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070705091531

昨日の夜、朝食用に作ったパン!
私が手捏ねで作るパンは、村上祥子さんのレシピが殆ど。
作り始めてから焼き上がりまで1時間程度なので本当に手軽です。
もう、材料も覚えちゃった(*^^)v
お惣菜パン、ピザ、ベーグル、全部応用して作れるから好き!

ハイジの白パンは、形成の時にパンに菜ばしで切れ目を入れ、
上から薄力粉(強力粉でもOK)を振るいます。
150度で予熱したオーブンで、15~17分焼けば出来上がり!
焦がさないようにすれば、ふんわりモチモチパンが出来ますよ

食パン嫌いな彼氏さんも、もくもく食べてたよー♪
食パンは臭いから嫌いなんだって(-ω-;)
今日のパンも、殆ど食パンと材料変わらないんだけど・・・。


今度は何パン作ろうかなー(^^)

 | Bagle&Bread  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
美味しそうなパン!今度試食させて。
毎日頑張るね。彼が休みの日は夕ご飯作ってくれるの?
ガラスのテーブルって面白いね。お皿の下が床のマット!!!
ゆっくりいいの見つけてね。
こうめちゃん  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
このパンはシンプルだけど美味しいよー!
今度帰る時作って持っていくね!
早くテーブル買いたいよ!!!このテーブルじゃ狭い!
とりあえず、旅行から帰ってきたら考えるわ。
因みに、布団マットは昨日注文したよ!
奮発させていただきました!
ユゥ  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード