2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
野菜サラダ弁当  07/04/2007  
200707032047000.jpg

今日のお弁当。

・サラダ(オクラのハム巻き、レタス、トマト、ブロッコリー)
・キウイフルーツ
・春雨スープ


野菜不足解消に、サラダだけ持って来ました!
結構な量なので、お腹いっぱいに。。。なるはず。

++++++++++

今はやりの“脳内メーカー”私もやってみたよアップロードファイル
まずは、結婚前(現状)の私の脳内。
CCF8C0EEA1A1CDA5BBD2.gif

嘘で仕切られてるのが気になるけど!!!
ちゃーんとがあるのです頭のなか半分は愛だよ!
まぁ、同じくらい秘め事もあるのです。女子として当然です。


しかしですよ!!!!

B2CFB8B6A1A1CDA5BBD2.gif

結婚した途端に、愛はどこへやら!?

悩みと金で頭は支配されてしまうのです・・・アップロードファイル
ついでに、休みたい病も出てきてしまうのです。

完全に、病んでる人になるみたいです。
ちょっとリアルで嫌。


因みに。
彼氏さんの脳内。





↓↓↓↓↓





B2CFB8B6A1A1B8ADB2F0.gif




どんだけ~~!!!!(爆)
一個だけ入ってる“休”がイジラシイ・・・笑



あくまでも、PCのネタですので。
お暇な方、やってみてはいかがでしょうか?
 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード