2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0706296.jpg

今日の夕飯。

・サーモングリル
・カボチャサラダ
・切干大根
・茄子とピーマンの焼き浸し
・ワカメとキュウリの酢の物
・大根菜のお味噌汁
・雑穀米ご飯


引越しも無事終了しました!!
昨日までは毎食外食だったけど、さすがに飽きたので
今日は頑張ってご飯作りましたアップロードファイル

0706294.jpg
サーモングリル
新玉葱、ブロッコリーが付け合せ。
レモン醤油で食べました。

0706293.jpg
カボチャサラダ
ドレッシングがなかったので、マヨで。

0706291.jpg
切干大根
母が煮て持ってきてくれたものです。

0706292.jpg
茄子とピーマンの焼き浸し
醤油+砂糖+オニオンフライで味付けしただけー!!

**********

野菜が食べたい!!!と思って沢山買ってきました!
現在野菜室だけやたらと充実しています!(またも買いすぎ?)
あと魚!最近ずっと肉続きだったので、久々!
生のサーモンは油がのってて柔らかジューシー!美味しかった♪


せっかくキッチンが広くなって、ガスコンロも3口になったのに、
1つのガスコンロでご飯を作るクセをみっちり体に叩き込んでしまい、
結局いつも以上にもたもたご飯を作っていたような・・・。
慣れるまで暫く時間が掛かりそうだな(^_^;)


そして机が小さいので、早く新しい机を買わねば!
小さすぎなので、ご飯がバランスよく乗せられません(笑)
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
やっと落ち着いてきたねー。
久々の自炊もなかなかですね!
これから毎日二人分だから頑張ってね。
そのうちチャリで遊びに行きますー
(もち!チャリで!!)
おきょう  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
やっと落ち着いてきたよー!
でも、まだ私の荷物が全部広げられないの・・・。
お互いの休みが会わないって、こういう時不便よぉ(-"-)
7月後半には落ち着いてるはず!
暑いけど、チャリに乗って遊びに着てねっ♪
冷たいもの用意して待ってるよ!!
ユゥ  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード