2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
  06/20/2007  
0703311.jpg

いつだったか、食べたご飯(*^^)v

駅近にある坦々麺屋さんのお気に入りのセットです。
麻婆豆腐と坦々麺のハーフセット。

私は激辛大好きなので、いつも辛さを倍にして頼むんですが、
彼氏さんは辛さ控えめで頼みます。(それでも辛いらしいケド)

結果、同じメニューでも色が全然違う坦々麺が出てくると言う(笑)
食べ物の好みが極端に合わないのは、こういうところだなー。

+++++++++++

いよいよ引越が近づいてきた!
相変わらず冷蔵庫掃除のため、昨日はこの暑い中キムチ鍋食べました。
(春先に使った素がまだあったので・・・)

汗だくもいいとこですよ。ホント。(-_-;)

そうそう、彼氏さんがい引っ越し先の不動産にさりげなく

「一般的に言う“ペット不可”って、どの程度のものを言うんですか?」

って聞いてみてくれたんです。

一般的には、犬、猫、ぐらいだそうです。

※魚はOKらしいよ。あまりにも大きな水槽は要相談らしいけど。



鳥、やっぱダメなんだー。ちぇっ。
また暫く、こっそり小春を飼わなくちゃ!!


+++++++


因みに家を決める時、真っ先に管理人は常駐ですか!?と聞きました。
彼氏さんもこの質問にびびってました。いきなり何を聞くのかと。
常駐ではないんですよーすみません。と言われたけど、


いてもらっちゃ困るんだよね(^_^;)
私としては好都合だったりします(笑)
スポンサーサイト
 | Breakfast  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ご無沙汰してまぁす いよいよなんですねぇ
結婚前のバタバタ・・・私の場合 あまりにも一気にやりすぎたので全く記憶にありません(笑) ホントに事務手続きとか役所関係とか税金関係とか どうやって手続きしたんだっけ???って感じ
お仕事もありますし 無理しないで下さいねー
ああしゃん  06/22/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
お久しぶりですっ(*^_^*)
いよいよ今週末で全て片付けなければならないので大忙しです。
確かに色んなことを一度にやるって大変ですよね。
特に女は・・・名義が変わったりして大変!
体調崩さないように、気をつけながら乗り切ります!
ありがとうございますー(*^^)v
ユゥ  06/22/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード