2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚のチリソース弁当  06/18/2007  
200706172203000.jpg

今日のお弁当。

・豚のスイートチリソース
・卵焼き
・アスパラときのこの炒め物
・ミニトマト
・海苔ご飯


お見せできるお弁当は、今日でラストかなー(^_^;)
たいしたもの作って無いケド、今ある食材ではコレが限界。

枝豆、コーン、挽肉、ご飯が冷凍庫でまだ眠ってます。
その他ちょこちょこあるけど、何とかなりそう。
多分1週間で食べきれる量だし。よく頑張った私!!!

++++++++++

暫くジャンクな生活になるので、太らないように気をつけます。
多分、肌荒れ&口内炎は避けられないと思うけど・・・。
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
よく片付けたねー。
冷蔵庫からにするって大変なことですよね。
買い換える時 大慌てするけれど・・・
でも考えてみれば 普通の家庭に冷蔵庫があるって この40年~50年の歴史。スーパーもこんなに食料がそろっていたわけではないし、すごいことだと思うよ。
便利便利!
こうめちゃん  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
冷蔵庫空っぽ・・・にはなってないよ。
あらゆる調味料、ジャム、バターなんかは残ってるし(^_^;)
数時間は、保冷バックなどに入れて何とか耐えてもらいましょう。
そちらの冷蔵庫を空っぽにするのは。。。かなり大変そうだね!
昨日の夕飯も、よくわからない具の入ったカレーでした(アレコレ煮込んで残ってたルー入れただけ)
そうそう、近所にわりと本格的なトルコ料理屋さんが出来たので、週末行ってみない?
メニュー見たけど、やっぱしよくわからんかった!!
ユゥ  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード