2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
明太シソパスタ!  06/17/2007  
0706172.jpg

今日の夕飯。

・明太シソパスタ
・コールスロー


この2日間、引越し準備で部屋の荷物と格闘してました(p_-)

いやー、出てくる出てくる要らないもの!!!(と割り切ったもの)
段ボールに詰める作業が、こんなに体力消耗するとは。
切り傷、痣、内出血。知らない間にあちこちに出来てるし・・・。

現在、段ボール10箱とともに共存しております。
生活用品も最低限なものだけに絞ったので、ちょっと不便。

本当は昨日、ラズベリーのレアチーズケーキを作ったのだけど、
一口も食べずして彼氏さんちにお嫁に行ってしまいました。

私も食べたかったのに!!(>_<)

**********

と言うわけで、暫くこちらの更新がゆっくりペースになります。
お弁当も適当に冷凍庫のもので作ろうと思います(^_^;)
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード