2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
野菜炒め弁当  06/14/2007  
200706132224000.jpg

今日のお弁当。

・野菜炒め
・卵焼き
・ひじきご飯
・フルーツヨーグルト
・コーンスープ


殺人的に寒い(クーラー効き過ぎ!!)社内の中、
お弁当を温めて食べると、生きているー!と実感できます。

いや本当、どうにかならないかしら。
クールビズなんて知ったことか!ってくらい寒いよ。
この時期に、フリーズのひざ掛けが必須になるなんて・・・。


明日からもっとあったかい格好で来ようっと。
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
寒すぎる社内も、体調管理が難しいよね。
うちの会社はクールビズと言う理由で、事務フロアは28度設定。そして夕方6時過ぎには空調が止まるという、地獄なのです。
今から団扇で扇ぎながらデスクワークしている人が結構いるから、真夏が心配。。。
おきょう  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
うちの社内は本当に毎年寒くて大変なの(>_<)
タダでさえ冷え性なのに、夏でも手足の先が冷え冷えになってるよ。
定時以降は人が減るから、ますます寒くて。。。
会社によって、悩みは違うもんだね(@_@)
ユゥ  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード