2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おからバーグ弁当  06/05/2007  
0706042.jpg

今日のお弁当。

・おからバーグ
・パプリカと玉葱のカレー粉炒め
・サラダ
・たらこご飯


今回のおからバーグは100%おからで出来てます。
本当は出来たてがモッチモチで一番美味しいんだけど。
味付けはバター醤油♪バターで香りとコクを出しました!

お野菜メインだけど、結構ボリュームあるオベントですアップロードファイル

**********

口の端が切れてます。口裂け女になってます。
笑うたびに、ピシ!っと切れて痛いんですけども・・・。
何を塗れば良いんでしょか?(-"-)

 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
原因は およそわかってる!フフフ
ビタミンB不足のときにもなります。
ビタミンB錠を飲むと良くなると思いますよ。
おからに挑戦したの。 沢山作って冷凍したのかなー。毎日おから?
繭蔵レシピにもおからサラダが出ているね。
こうめちゃん  06/05/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
原因はわかってるんだけど、治らないの!
あくびすると、ピリッと痛いんだよー(>_<)
おからは大半はクッキーにしてしまいました。
その残りで、このおからバーグ作ってみたよ。
毎日繊維タップリ!だけど、効き目はイマイチ?
まぁ、人間簡単には痩せないもんだねー。
ユゥ  06/05/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード