2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
繭蔵でランチ  06/04/2007  
200706021355000.jpg



先週末は外食三昧!!
土曜日は、母と2人でランチしてきました♪
繭蔵という、ダイニングギャラリーです。
200706021321000.jpg


私達が食べたのはランチの繭膳。
旬のお野菜をたーっぷり使った一汁五菜膳!
お肉は使っておらず、フライも車麩を使ったもの!
流行のスローフード?ロハス?って感じです。ヘルシーだしね!

食後には杏仁豆腐と黒豆茶を頂きました。
黒豆茶、香ばしくて美味しかったな!

毎日これくらい色んなものを食べられたら体にも良いけど、
なかなか作れないんだよねー!とかお喋りしながら。

お店は結構有名なので、かなり混んでしました。
機会があったらまた行きたいー♪

**********

そんでもって、昨日のランチはウカイリゾート。
両家揃ってのお食事会でした。(和やかに無事終了!)
イベリコ豚が美味しかったー!!!ウキウキ☆

夕飯はお寿司を頂き、2日で何このご馳走オンパレード。
どんだけ満腹になったら気が済むんだ!私!(常に胃が苦しい。)

太りゆく花嫁、ここにあり。
プラスマイナスが激しい日々をどう乗り越えて行ったら良いんだ!

とりあえず、今晩はお蕎麦でも食べて胃を休めよう。
 | Delicious  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
とうとう両家のお食事会、開催されたんだね!
和やかに済んでよかったよかった。
後は、式の準備(&その他もろもろ)で多忙な日々がやってくるね!
くれぐれもお肌だけはいたわってやって。
私は夜遅く食べると確実に翌日の肌に影響が出るようになってきたよ。。。
おきょう  06/06/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
お食事会、無事終わりました!ホッとしたよ!
肌トラブル、最近は落ち着いてきたよ。
仕事も一段落したし、早めに就寝してるし!
おきょうちゃんは毎日みんなに見られるんだもんね、気が抜けないよねぇ!
その分、気合が入るからいいのかもしれないけど♪
ユゥ  06/07/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード