2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ピヨコさん弁当  05/30/2007  
0705291.jpg

今日のお弁当。

・ピヨコさん(ゆで卵)
・お花ウインナー
・スナップエンドウ
・ミニトマト
・ひじきご飯
・夏みかん


簡単にあり合わせでお弁当です。
無駄に・・・顔つけて一人ほくそえんでいるOLってどうよ。

**********

最近の不思議な出来事。

・マンションの廊下に猫がいた。
 
 ⇒うちのマンションは、ペット禁止。
  偶然エントランス&オートロックを潜り抜けたとは思えない・・・
  ってことは・・・。

・隣の部屋に完全に男性が住みついてる。

 ⇒私の住む階は女性限定なんですけどね。単身条件で。
  堂々とポストから郵便物を取り、帰っていくのは凄い。
  さすがに出会うと気まずそうだけど。
  2人暮らしするにはちょっと狭いと思うんだけどなぁ。


ま、そういう私もインコ飼ってるしね。人のことは言えません(゜-゜)
 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
たまごがだんだんかわいくなってきたv-10
たかがたまご、されどたまご
きっと食べる時、こはるちゃんどうしてるかなーって思い出してるんだね
足りなそう、こうめちゃんは2個必要。
こうめちゃん  05/30/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>こうめちゃん
今日の卵はヅラ付き(?)なの~♪可愛いっしょ!
小春を思い出すと食べられない!頭からガブリだもん!!
ご飯は少ないように見えてご飯大量です。
おかずゾーンも下の方はご飯なんだよ。上げ底なの。
このタッパーは意外とたくさん入るので、これだけ詰め込めば
結構おなか持ちいいです。1つで十分足りるよ!
ユゥ  05/30/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



か・・・・かわいい!!
トマトもたまごも!!
こんなかわいいお弁当作ってみたいです☆
ゆかちん  05/30/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ゆかちんさん
かわいいでしょー♪♪
全ては海苔とクラフトパンチのお陰です(笑)
あと、無駄な労力ね。コレさえあれば、できますよ(*^^)v
お時間があれば・・・是非!自己満足の世界だけどね。。。
ユゥ  05/30/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード