2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
目玉焼きトースト  05/24/2007  
200705240751000.jpg

今日の朝ごはん。

・目玉焼きトースト
・アボカドのチリマヨ
・カフェオレ

今日はお弁当無しなので、たまには朝ごはんでも。
トーストにマヨを薄っすら塗って、真ん中窪ませて卵をパカッ!
トースターで5分焼けば、トロトロ卵のトーストが出来ます♪
マヨラーなら、パンのふちをマヨで囲んで卵を落とすと良いです。

トースト+目玉焼きって、必ずラピュタを思い出します。
何だか妙に美味しそうなんですよね。。。あのシーン。

**********

昨日は帰って即行ビリーしたよー!
とりあえず、最初の1週間はプログラム通り進めましたが、
これからは腹筋プログラムと最終プログラムを交互にやります。
どっちも30分程度なので、体に負担が少ないし♪

確実に硬くなってきた太ももと腹筋。
あんまりムキムキになると、サイズアップしちゃうので、
適度に体動かして汗かこうと思います!!

 | Breakfast  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード