2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0705171.jpg


ひさーしぶりにベーグル焼いてみましたっ
このブログになってからは初かな!?

今までココアのベーグルって作った事がなかったので、
ココアの分量が適当です。もっと多くても良かったかも。

キャラメルチップとクランベリーを練りこんだので、
甘酸っぱい!けどココアでほろ苦い♪
焼いてる間中、すばらしく良い匂いだったーアップロードファイル

恒例の焼きたてベーグルお味見は一齧りだけ・・・。
明日の朝ごパン&お昼ごパンでありますっ!!!

**********

さてさて。
1週間ビリーをやり続けてみました。

結果、知りたい???




ビリー前に比べて、

体重:-1.6キロ
体脂肪:-2.6%
筋肉量:29.4%⇒30.9%
ウエスト:-3センチ

パッと見の変化:さほど無し(笑)
        でも、腹筋はついたと思う!見えないだけで。


実際、GW中に1キロ太ったところからスタートしたので、
「あー、戻って良かったー!!」っていう感想です(笑)
続けたら更にマイナスになるかもねー(*^^)v
多分、男の人のほうが効果出そうだな!

来週からはまたインスパイリングに戻すかな。
ビリーは筋肉で太ももとか逆に太くなってしまいそうだわ。。。

何でも程よく、習慣になるようにしていきたいです!
 | Bagle&Bread  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
はじめまして!
ちょくちょく見に来てはいたんですが初めてコメントします☆
ベーグルはプレーンなものしか作ったことないので挑戦してみたくなりました!
お弁当もいつもおいしそうですごいですよね!
また遊びに来ますヽ(●´∀`●)ノ
ゆかちん  05/18/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆかちんさん
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってたんですねー!嬉しいです!
私もベーグルはまだ初心者なんですよ。
家にあるものを色々適当に練りこんで楽しんでます(*^_^*)
今回のはかなり成功だったのでお勧め!
ゆかちんさんオススメの組み合わせが出来たら教えてくださいねっ!
ユゥ  05/18/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード