2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200705142329000.jpg

今日のお弁当。

・唐揚げ&焼きキャベツ
・ソーセージ入り卵焼き
・ブロッコリー ミニトマト
・ひじき煮
・ご飯


肉を食べるのは週1回!と
「病気にならない生き方」に書いてあったけど、
とうてい守れそうにないです。。。
魚もちゃんと食べなきゃ!とは思いつつも、食べてないし。
野菜だけはしっかり食べてるように心掛けてるんだけどねぇ。

**********

ビリーのプログラムが“応用プログラム”に切り替わった途端、
体力がさっぱりついていきません・・・(-_-;)

昨日も帰宅後、食事前に1時間やったけど、
最後の5分がどうしても動けなかった・・・!!!
足踏みすら出来ないほどの疲労感なんて、初めて味わったかも。
(そんな中、ビリーは腕立てを強要するんだもーん!)

隊長!話が長いよ!!
隊長!あと1回って言ったのに「ワンモアセッ!」とは何事!?
隊長!痩せる前に死んでしまうかもしれません!!!


心の中で叫びながら1時間黙々と動いてます(笑)
割と突っ込みどころの多いプログラムであります。


ま、日に日に体脂肪が減って、筋肉量が増えてるんだけどね。
お腹は凹んできてるので、後半も引き続き頑張ります!



でも、ビリーやってる姿は誰にも見られたくないほど無様です(>_<)
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お弁当 美味しそう。
ビリーのエクササイズに夢中だけれど、過労で身体壊すよ。
20分位やればいいのに。
こうめちゃん  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
過労で倒れるまではやらないから平気!
意外とやり続けると体も慣れるよ。筋肉痛も減ったし。
せっかくだから1週間くらい頑張ってみたいじゃん!
食事もきもーち減らしてるけど、調子いいから大丈夫!
ユゥ  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード