2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
テンプレート変更♪  05/10/2007  
2日ほどお弁当はおサボり中のユゥですアップロードファイル

やらなくてはならない私用があったりで、ちょっとバタバタ。
なんだかんだで忙しいのです。。。休み明けの週だし。

         
 
気分転換に、ブログのテンプレート変えてみました♪
5月だし、さわやかにブルー系にしてみたよ!(小春カラーとも言う)
ポイントは言わずもがな、鳥ちゃんだよねー
根性で見つけ出したテンプレなので、暫くコレでいこうと思います。


++++++++++


そんな中、昨日ちょっとお買い物しちゃいました♪
200705092158000.jpg


フクロウのピアス!

マニアックなピアス珍しいなぁ・・・と思わず買ったよ(笑)
最近、彼氏さんがフクロウ飼いたい病なのです。
さすがにフクロウは肉食だし、確実に小春喰われるからダメだよー!

私はどこへ行っても、必ず目をギラギラさせて鳥グッズ探してます。
私の鳥センサーは、ちょっと尋常じゃないかも!
どんな小さなものでも、見つけてはしゃいでますから・・・。

可愛い鳥グッズ、見つけたら是非ともユゥにご一報を♪
 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード