2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
竜田揚げ弁当  05/08/2007  
0705081.jpg

今日のお弁当。

・豚の竜田揚げ
・ひじきの煮物
・カレー卵焼き
・インゲンのマヨ和え
・ミニトマト
・ご飯


GW中に実家から貰ってきたおかずたち大活躍!
たっぷり冷凍庫にあるので、暫くは楽チン出来そう~(*^^)v

**********

近所に出来上がった、デザイナーズ物件。
かなり好みの建物&駅からのアクセスもバッチリ!
前を通るたびにあそこに住みたい!!と思いを募らせ、
彼氏さんが直接メールで問い合わせてみたら、賃貸物件だった!
(結構大きいので、分譲かもね・・・と思ってたので)

あとは家賃がね・・・。
許容範囲であれば、是非とも移り住みたいと思ってます。
(ペット可なら尚良いんだけども。。。)


 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
彩りがいいとおいしそう。
アパートは
落ち着いて考えた方がいいよ。
少し古いほうが 小鳥の一羽くらい大目に見てくれるとおもう。デザイナーのかっこよさに気をとられて後で節約生活にならないように。人生長い、浮かれなさんなよ。
そういう癖のある誰かさんだから、辛口です。
こうめちゃん  05/08/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
彩り褒められた後、お弁当サボってます(^_^;)
今日もおさぼり。明日は作ります。
マンションはねー。家賃次第よ。
でも場所はかなり良いんだよね。希望に合えばって感じ。
小鳥1羽くらい・・・が結構お喋りなのでうるさいしね!
今のお部屋も気に入ってるけど、いいところ住みたいなぁ!
ユゥ  05/10/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード