2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鳥唐弁当  04/24/2007  
0704241.jpg

今日のお弁当。

・鳥の唐揚げ
・青梗菜の炒め物
・オクラの醤油焼き
・お好み焼き風卵焼き
・南瓜の煮物
・ミニトマト
・ゆかりごはん


お好み焼き風卵焼き作ってみたー♪
と言っても、紅生姜+鰹節+ソースってだけです。

************

今日のお弁当は10分掛からず作れました。
何故なら鳥唐は冷凍食品だからー(^m^;)

だって、昨日仕事終わって帰ったのは日付が変わる5分前・・・。
それでもお弁当準備しただけ偉い。私!

お陰さまで、昨日の夕飯は野菜ジュース1杯。
あ、会社でひたすら干し梅食べて空腹凌いでたっけ。

朝目覚めるとともに、物凄い空腹感!!
モリモリご飯食べて出社しました!

仕事帰りが遅いと言うストレスを覗けば、割と健康的かも?
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
「おこのみたいやき」って知ってる?
今度できた東急ストアの中のたい焼きやさんに売っていました。
あんこ、カスタード、お好み焼き、の三種類あって、キャベツ、紅生姜、ベーコン?などが入っています。
買わなかったけれど、巷ではあたりまえなのかしら?
初めてみたよ。
  04/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん・・・だよね(笑)
最近のたい焼きは色んなものが入っているよー!
いつも駅前スーパーのすみっちょで売ってる
小倉クリームチーズのたい焼きが気になってしょうがないです。
でも、太るから買わなーい!!!
おこのみたい焼き、絶対美味しいと思う!今度買って食べよう!
ユゥ  04/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード