2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0704181.jpg

今日のお弁当。
・豚とキュウリのエスニック和え
・かぶとブロッコリーの香味焼き
・べーじゃがの残り
・なすのオイマヨ和え
・ゆかりご飯


今日のお弁当はナンプラーを乱用したので、
あけたとき臭いかも・・・という不安があります(汗)
でも、美味しいから良いの良いのー♪♪

**********

何だか突然寒くなりましたね。
毎日雨降りだし、油断したら風邪引きそうー!
でも、日曜に買ったばかりのトレンチコートが大活躍です。
店員さんに「胸が大きいと着れないデザインですよ!」と言われたけど、お気に入りのトレンチです(笑)
 | Lunch Box  | CM(1) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
工夫してあれこれ入れましたね。まずは食べないと生きていけないもんね。
昨日、無印のご飯の素、ジャンバラヤ、ナシゴレン、バジルチャーハンを買ってみました。
寒くてストーブ、コタツで丸くなっています。九州は季節はずれの雪だそうで・・・
あちら系のおじさん店員にはっきり言われちゃいましたね。ファッション関係には不思議と多いですね。
こうめ  04/18/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード