2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お野菜弁当  04/11/2007  
0704101.jpg

今日のお弁当。

・カブとカボチャの温サラダ
・ブロッコリーとハムのマヨ焼き
・茄子のお浸し
・ミニトマト
・ゆで卵
・ご飯 お漬物


野菜ばっかり!!ハム以外、肉がない・・・。
ご飯が進むおかずがないので、お漬物入れてみました。
なんかバランス悪いけど・・・笑

**********

最近、夜かなり早く寝てしまいます。
といっても12時は過ぎるけど。
以前は布団に入ってもなかなか眠れない体質だったのにー!
だけど、結局早起き習慣が身につかず。。。
一日の睡眠時間6~7時間!健康的!!(^^♪
どうしたら朝に強くなれるのかなぁ・・・?
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
手早くつくって、それでも毎日ちゃんと頑張っていますね。
茄子はちょっとアクが強いので、水にさらしてペーパーで拭き、オイルで焼いて塩コショウか醤油で味をつけると美味しいと思います。 茄子と油は相性がいいです。
ダイエットでも少量の油は必要。パプリカなどもビタミンの吸収が良くなるのです。
こうめ  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
ごめん、すっかり放置してました・・・(-_-;)
茄子は茹でたり焼いたりチンしたり色々やってます。
最近3本100円とか安くなってきたので、結構食べてる!
でも焼き茄子が一番美味しいなー!
お弁当は彩りが大切だけど、最近はそれよりスピード重視。
仕切りがないのは・・・使いづらいからです(^_^;)
ユゥ  04/16/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード