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今日のお弁当。

・カボチャとクリームチーズのベーコン巻き
・ブロッコリーの粉チーズ掛け
・ミニトマト
・インゲンとなすのマリネ
・ゆで卵
・雑穀ご飯


最近、お弁当のおかずはもっぱらレンジで作ってます。
ゆで卵を茹でるのにガス台使ってるから・・・(>_<)
と言っても、ガスを使ってるのは5分弱。
100ccの水を鍋に入れ、卵を入れて、
沸騰したら火を消して冷めるまで放置。ガス代節約です!
その間にレンジで一気におかずを作るのでかなり早いよ!

忙しいので、出来るだけ時間を掛けずに作るように心掛けてます。

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今日のお弁当は頑張ったね!
毎日のお弁当作りは大変で嫌になるときもあるでしょうけれど、ちゃんと食事を取らないと頑張りが利かなくなるよ。
出来合いのおかずでも 野菜とかたまごをプラスして頑張ってください。
この先 一生食事しなくてはならないからね~
疲れ具合で外食や 規制のお惣菜を織り込んでいけばいいよね。
このごろ野菜をたっぷり食べて魚を良く食べ、しっかり運動していたら 体重、体脂肪が減ってきました。
ごきげん!
こうめ  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
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☆こうめちゃん
一日で一番食事らしい食事がお昼なんで、
ちゃんと毎日作ってます。
そこで気を抜くと、本当にジャンキーだからね。(>_<)
こうめちゃんもやっと痩せてきた??
やっぱり肉を減らして野菜と魚メインにするといいのかな。
魚ー。暫く食べてないぞー!!!(*_*;
ユゥ  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
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いやだ! 「既製のお惣菜」の間違いでした。
お魚で痩せるわけではないですよ。 でも塩焼きして油を落としているかなー。春キャベツ、のらぼう、わが庭の三つ葉、韮、アスパラなど・・・
運動が大切。 ストレッチとプールの週2回ですが、とにかく気合をいれて丁寧に頑張っています。
3ヶ月風邪が抜けずにさぼったら脂肪がついてしまって・・・
なるべく早く戻そうとおもってネ
こうめ  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
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