2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
サクラサクラ!  04/01/2007  
0704013.jpg

今日は朝から一日花見デーでした


午前中⇒彼氏さんの野球
    そのグラウンドが一面桜並木で物凄くきれい!!
    酔っ払いもいないし、桜見物には穴場な公園でした。

帰り道⇒ドライブがてら中野の桜並木を見物。

午後⇒ちゃりんこで石神井川のほとり~光が丘公園まで桜見物。
  

こんな感じであちこちの桜を見て来ました。
東京は最高24度という暖かさ!むしろちょっと暑いくらい!!
家にいたらもったいないよねぇ~☆
0704012.jpg

こんなにキレイな桜並木が近所にありまして。
チャリンコでサーっと駆け抜けると桜吹雪が舞ってキレイだった♪
思わず桜ソングを口ずさみながら走っちゃったよ!

0704011.jpg


ちゃりで3時間くらい遊んでたかなー??
途中でアイス食べたりして、のんびり過ごしましたアップロードファイル

**********

途中で賃貸情報なんかも覗きつつ。
デザイナーズマンションで、システムキッチンで、2LDK以上で、
LDは10畳以上で、全室フローリングで、2階以上で、宅配BOX付きで
オートロックで、駅から10分以内で、築浅で・・・

2人の希望を本当に叶えようとすると、家賃が30万~50万くらいになるっ!!
なんて言ってキャーキャーしてました。無理無理。
どんなに条件絞っても、デザイナーズマンションってだけで20万くらいだもんね。
だったら、マンション買ってしまえ!って感じだもんね。

うーん。。。
半年以内にステキな物件に出会えると良いなー!!!

 | Play  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
トウキョウは桜の名所(じゃなくても)がたくさんあるから
フラフラするだけで楽しいよねー。
皆春を楽しんでるなーって思うだけでも楽しくなっちゃう♪
それにしても、お二人の新居、希望を全て満たすお部屋は
かなり郊外に行かないと難しいんじゃない??
始めは二人でいっしょに暮らすってだけでも楽しいもんだよ。
ご近所になるといいねー。
(となると、我が家がユーコりん家付近に引っ越さないとかしら)
おきょう  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
うちらの条件を満たす家は、とてもじゃないけど住めないよ(^_^;)
でも、あーだこーだ言うだけならタダだし(笑)
実際にはもっと条件絞って探していくよー!
でもキッチンとリビングが広めってのは譲れないかも。
あと、彼氏さん用に勉強部屋が必用かも。私と小春がうるさいから。
おきよう夫妻がもっとこっちに来てくれたら良いのになぁ♪
近ければもっといっぱい遊べるのにねっ!!
ユゥ  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード