2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0703313.jpg

今日は友達のお買い物のお付き合いで、銀座に行っていました。
その後、何故か新宿のドーナツの話になり、

「あんなに並んでまでドーナツ買うなんて信じられないよね!」

と言う会話に。。。



その信じられないことを、2時間後にやってきましたアップロードファイル



銀座で用事を済ませ、その後新宿に別件で移動。
ワー今日も並んでるねぇ・・・!!って見てたのに、
やっぱり気になってしまい。


「暇だし並んじゃう?」


そんなノリでサックリ列に並んでしまいました。
新宿のサザンテラスに、ネズミーランド張りの長蛇の列。
アホの1員に仲間入りですよ・・・。


その後、凍えながら待ち続け、試食のまる1個ドーナツに感激し、
「これだけ貰って帰ったら食い逃げだよねー!!」とか言って笑ってたら

前のカップル、貰った瞬間に列から離れた・・・
まさかの食い逃げ!!!

それもありなのか??


更に待つこと30分。寒さも強まりそろそろ限界。
そんなところに、

「ボックス(もう既にセットになっているもの)買うお客様は
 ココからすぐに買えますよー!」


という店員さんの一声が!!!
寒い!早く買えるならそれで良いです!!

って感じでホイホイ店員さんに連れられて列を離れ、
ドーナツを無事に買うことが出来ました。

まさかのダース買いですよ。
一人暮らしでダース買い・・・。どうすんすか。

0703312.jpg

どーん!!!!!

幸い冷凍庫が空いていたので、クリーム系以外は冷凍しちゃった!
暫くドーナツコソコソ食べようと思います♪

因みにかなり甘めのドーナツですが、
フワッフワでかなり美味しいです!新食感!!
でもねー。もう並んでまでは買わないだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
 | Sweets  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ダース買い素敵です♡
未だに行列すごいんですね。
私も試食のドーナツが一番美味しかったかも!
さち  03/31/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほ。久しぶりに遊びに来てみたよv-258
びっくり!土曜は私も銀座と新宿で遊んでたv-252
三越のムーミン展が今週いっぱいだったから久々の銀座でした。
ドーナツ、ついに並んだのね!
新食感v-238気になるわー
しばらく冷凍庫はワンダーランドだね。羨ましい♪
私は遅ればせながら、モチクリームデビューしたよ☆
ひろみ  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆さちさん
行列は相変わらずでした(^_^;)
でも、並んだからにはいっぱい欲しくなっちゃうんだよね!
うまいことお店の戦略に乗せられてしまいました・・・。
揚げたては美味しいに決まってますよね!あれが一番美味しい!
☆ひろみ
おー!久しぶり☆☆☆
ムーミン展やってたね!あれの前を通って、
「あ、ひろみコレ行ったかな??」ってちょうど思ってたの!!!!
まさかその場にいたとはー(笑)
私は昨日はMに行って指輪など選んできました。面白かったよ!
ドーナツはヒロミも好きそうだよー!
モチクリームはどうだった?私まだ未デビューだよ!気になる!!
ユゥ  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード