2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0703252.jpg

3月24日の夕飯。

・野菜タップリトマトカレー
・グレープフルーツゼリー

久々の更新!昨日の晩ご飯です。
無印のインドカレーセットを使ったので、ちょっと本格的♪
カレー粉から作ったカレーです。
ホールトマト缶を1缶使って、ちょっと酸味の効いたカレー。
茄子、シメジ、ピーマン、玉葱が入ってます。
簡単なので、無印のカレーはダイスキ

**********

週末から、毎日慌しく過ごしてました。
送別会、友達の結婚式と出費続き!!
ちょっと自制せねば!と思いつつ、今日も買い物へ行ってきたり。
夜は焼肉食べに行ってみたり。

・・・なんか、高カロリーな週末だったなぁ(^_^;)

 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
一日早く24日は一人ご飯だったので、同じく無印の「木の実カレー」を食べました。カレー久しぶりだった!
ナッツ類がたっぷり入っていて美味しかったのですがカロリーが高くちょっと後悔。
カレーは大好き! このところ白菜やキャべツでボリュウムを出しながら満腹ダイエットを心がけています。 
ま、一喜一憂かな・
こうめちゃん  03/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
無印のカレーって美味しいよね!
これはカレーパウダーから作るカレーの素なんだけど、
クミンシードを油でいためたら、キッチンがおじさん臭くなったよ。
バリへ行く飛行機のインド人の匂いってコレだね。クミンシード。
キャべダイエット、効いたり効かなかったり?
私は毎日欠かさずストレッチしてても痩せません。
最近ご馳走食べすぎかなー。
ユゥ  03/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード