2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0703191.jpg

今日のお弁当。

・海老と葱の香味炒め
・オクラのお浸し
・カボチャバター
・トマトのマリネ
・オクラ巻き玉子焼き
・炊き込みご飯(枝豆)


このお弁当箱、ちょっとづつおかずを入れなきゃならない!
まだ慣れないので、結構時間掛かっちゃったー。
それにしてもオクラばっかり!!!(^_^;)
まぁ断面が可愛いからいっか♪

**********

暫くはお弁当だけUPしていきます。
ちゃんと用意したら、その時は夕飯も載せますー!
(最近帰りが遅くて手抜き満載なので・・・汗)

スポンサーサイト
 | Lunch Box  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
きれい!
みためはにぎやかで、食べてもおいしそうだけれど、お腹一杯にならないかもしれない。 ペロッと食べちゃいそう。
枠があるって結構大変よね。
ご飯を増やせば???
こうめちゃん  03/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
ご飯はこれでも結構量あるよ。
ちょっとずつでもおかずが増えたからかな?
この仕切りにこだわると毎回大変なので、
その内使わなくなるかもね・・・(^_^;)
今までも結構アレコレ入れてたし、慣れれば良いのかな!
ユゥ  03/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~!偶然ですね、私もそのお弁当箱持ってます!
キティちゃんの「松花堂弁当箱」だったかな?
仕切りで入れるのが大変なので、仕切りをとっぱらって普通のお弁当箱になってます(笑)
でも、ちゃんとすると可愛いですね!
尊敬します!('▽'*)
myu  03/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



平たいお弁当箱 大好きです♪
おかずが美しく見えると思いません?
憧れは どひゃーっと平たく大きな昔の男子高校生風お弁当箱
あれに どっかんどっかんおかず入れたら楽しいだろうな
でも食費を考えると なんとなくぎっちり収まる 深い二段重ねタイプになっちゃうんです
ああしゃん  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お返事遅くなりました(*_*;
>myuさん
奇遇ですね☆同じお弁当箱持ってるなんて!!
可愛いなー!今までと違うから雰囲気変わりそう!と思って買ったけど、
なかなか詰めるのが慣れなくて難しくって!
頑張ってるんだけど、何となく単品が間に合わせって感じです。
一人分をちょっとずつ・・・って意外と大変ですよねー。
>ああしゃんさん
大きなお弁当箱はさすがに使ったことないけれど、
お店で見ると、男性用のお弁当箱の大きさにビックリしますね!
こんなに何を詰めたら良いんだろう。。。と暫し眺めてしまいました。
たまになら楽しそうですけどねー(^^♪
ああしゃんさんは息子さんがいらっしゃるし、
お弁当もボリューム考えて大変だったんじゃないでしょうか??
ユゥ  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード