2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0703107.jpg


今日の夕飯。

・鮭のちゃんちゃんホイル焼き
・卯の花
・ブロッコリーのおかか和え
・トマト
・新たまねぎとエリンギのお味噌汁
・ご飯


母と一緒にフタリゴハンです!
色々食材を持ってきてくれたので、ホイル焼きを。
魚料理に苦労してる私のための簡単料理です!

07030106.jpg

鮭のちゃんちゃんホイル焼き
①鮭の上に葱、キノコを乗せる。
②味噌+みりん+酒+豆板醤を混ぜたものをかける
③ホイルで包んで、トースターで15分蒸し焼きにする

野菜をもっと沢山入れても美味しいよね!
味噌の味も、色々アレンジできると思います。
匂いも気にならないし、やっぱりこれが早くて美味しい魚料だね!
ごちそうさま!

**********

母に脳トレをやってもらったら、いきなり40歳とでました!
私と3歳しか脳年齢変わらないなんて・・・アップロードファイル
母は結果を見て非常に満足そうでした(*^_^*)


 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード