2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
本格インドカレー!  03/11/2007  
0703108.jpg

今日は母が遊びに来てくれたので、行ってみたかった近所のカレー屋さんへ!
久しぶりに本格インドカレーを食べてきましたアップロードファイル

私が頼んだのはカレー2種、タンドリーチキン、シシカバブ、
とにかく大きくてモチモチの美味しいナンのセットです。
ドリンクは甘ーいマンゴーラッシーです。
あ、不思議な味のココナッツデザートも付いてました!

カレーは母と違うものを合計4種頼みましたが、
(チキン、エッグ、キーマ、豆)
どれも微妙に味付けが違って美味しい!
辛さもマイルドで、塩気もちょうど良かったです。

こんな巨大なナンを、全部完食したんだけど。。。
たまにだし、美味しかったので良いことにしちゃおうっと(^_^;)
 | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード