2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ShowLettergohan.jpg

今日のお弁当。

・タコとセロリのアジアン炒め
・カボチャの煮物
・竹輪の巻き巻き
・菜の花のマヨ和え
・雑穀米


今日のお弁当でした。
タコを冷凍庫から発掘。(えーっと。いつ買ったのだ?!)
ナンプラーなどで炒めてレモンを掛けました。ウマいっ!!!

**********

結局腕時計は見つからず・・・。
結構ショックな2日間を過ごしましたが、もう開き直った!
新しいの買えって神様が言ってるんだコレはっっ!
(こういう時だけ神様を持ち出す女です・・・)

6月に出るボーナスで買おうと決意。
彼氏さんにも許可を得たし!(いや、私のお金で買うんだけども。)

やっぱあれかねー。キラキラのアレ!
本気買いしちゃおうかなー♪




とかワクワクしてないと、まだ落ち込みます(p_-)
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
だんだん暖かくなってきたので 冷凍庫の整理はお早めに。
そして 食中毒にも気をつけてください。
買う料をお互いに考えようね。
こうめちゃん  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
頑張って冷凍庫片付けてる!!
色んなものが出てくるんだけど・・・。早く使わねば!
今のところ、お腹は元気です!
ユゥ  03/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード