2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010059.jpg

今日の晩ご飯。

・菜の花のペペロンチーノ
・カブとセロリの浅漬け


春の野菜でも、菜の花はダイスキな食材!!
ターップリ使ってペペロンチーノ作りました♪
1枚残ってた豚バラと、えのきも加えてみました。

簡単だけど、とーっても美味しくて大満足でしたーアップロードファイル

**********

誕生日に買ってもらったDS。
着々と私をオタク生活へと導いてる気がする・・・。
昨日も友達と通信で遊んでみたり。
小学生ぶりにやったマリオカートに白熱しました(^_^;)

たまにはゲームも良いねー♪

 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
うちもパスタだった。ポルチーニ、やっぱり美味しい。
今度は菜の花もしてみよう。
冷蔵庫と格闘中。3月中にきれいに入れ替えしたい。
大きい冷蔵庫には、溜め込んでしまうという落とし穴があるね。
たべものは大切にしないと。
おべんとうもおいしそうです。 
がんばれ!
こうめちゃん  02/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
時々同じものを夕飯で食べるよね。さすが!
こっちも冷蔵庫そうじしないと。
いつもみんなに一人暮らしとは思えない充実ぶり!と言われるので。
確かに、調味料とか凄い揃ってるもんねー。
でも、料理するんだししょうがないよねぇ??
久美も犬連れて実家に出戻るらしく、味も止むを得ず旦那と実家暮らし。
当分、我が家はみんな集まって賑やかそうだよー(^_^;)
ユゥ  02/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード