2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
自宅でふぐちり♪  02/25/2007  
P1010057.jpg

今日のご飯。

・ふぐちり(お取り寄せ品)


今日は友達3人でおうちパーティーです。
名目としては私の誕生日会らしいのですが・・・。

私達は毎月1人500円という可愛い積立をしてまして。
貯まったお金でお取り寄せしよう!という事になってるんです。
(ボーナス月は1000円徴収してみたり 笑)

なので今回はふぐちりセットをお取り寄せしてみました

最初は薄切りのふぐをしゃぶしゃぶで食べて。
それが終わったあとは、ぶつ切りとつみれと野菜を加えてお鍋。

写真はお鍋の状態の時の写真です♪

本当は雑炊まで作る予定だったのだけど、お腹と相談して中止。
明日暇な子がお昼に来る!と言うので、一緒に雑炊食べよう思います。

まさか2日連続で遊ぶとは・・・(^_^;)
私も相当な暇人だわ。

 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード