2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
幸せな誕生日ー☆  02/21/2007  
P1010040.jpg

実は私、明日誕生日であります。
当日はお休みできないので、今日代休利用して彼氏さんとデートハート

銀座をぶらぶらしてプレゼントを買ってもらった後、
新宿に戻ってご飯を食べてきました。

大きな水槽のあるお店で、かなりステキでした
今回、前もって彼氏さんがお店に予約を入れてくれていたので
こんなに豪華なデザートと対面!!!アリガトウー
きっとこのスイーツたち4人前くらいあったよ(笑)


で、私がさんざん悩んで買ってもらったプレゼントは、


photo_navy.jpg

ニンテンドーDS Lite
たまたま通りかかったビックカメラで並んで買いました。
緊急入荷!の声に釣られて。。。
遂に私も彼氏さんの影響でゲーマーになろうとしてます・・・笑

だって、
P1010050.jpg

いきなりソフト6種類買ったもんね!(買ってもらったんだけど)
でも1万円分は、自腹切って買ったし!!!
どんだけゲーマーなんすか・・・。
そして、何故彼氏さんは俺がやるし!といってソフトを買ってるんですか?

あと、どんだけ勉強したいのかと。
あ。MOTHER3は私の趣味だけど(笑)マニアックでしょ。

P1010049.jpg

点灯式後は、彼氏さんも夢中で遊んでます。
独り言が増えるので、電車の中で遊べない気がする。。。


因みに私の脳年齢・・・




75歳ですってよ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 | Delicious  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おめでとー!!!
そっかそっかー♪
222続きで覚えやすいよね。(ちなみに私の中学の友達も
同じたんじょうび。そして父の誕生日の2日後)
かっこよくお祝いもしてもらえて良かったね。
(プロポーズより良かったんじゃない??)
しかし、プレゼント。。。
すでにケン君のものと化してるね。。。(笑
DSは妹が持ってて、私の脳年齢は40歳でした♪
おきょう  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
ありがとうー♪
うちらにしては、とってもお洒落なお店を選んでくれて嬉しかったよ!
ちゃんとノンアルコールのカクテルも作ってくれたので、雰囲気だけでも楽しめたしv-272
プレゼントはねぇ。。最初DSの予定は無かったんだけど。
意外とソフト見たら楽しくなってきたよ!
私も漢検挑戦してみるわー!
ユゥ  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます!!
にゃんにゃんにゃんの日は、ユゥちゃんの誕生日だと思っていたので、
ブログに遊びに来て見たらあってました( ̄∀ ̄*)
何処かに書き込みたくて、
結局昔の記事にカキコミをさせていただくことに決めましたッ☆
これからもステキな料理を作って下さい♪
いつか食べさせて下さい(何w
ちよ  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ちよちゃん
覚えててくれてありがとうー!
そんなに年取ることは嬉しく無いケド、オメデトウ!って言われると嬉しいね!
これからも料理頑張るよー!
食べたかったらいつでも遊びに来てくださいなっ♪
ユゥ  02/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード