2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
キノコの豆乳リゾット  02/19/2007  
P1010029.jpg

今日の夕飯。

・きのこの豆乳リゾット


ちょこっとのご飯でお腹いっぱいになれるリゾット。
今日はヘルシーなものをいっぱい入れて作ってみたよ。

シメジ、エノキ、なめこ、ワカメ、ホウレン草。
あと、冷凍庫に残っていた豆腐ハンバーグを解凍して
そぼろ状にして入れました。美味しいよっ!!

何となく、味にパンチがなかったので、キムチを乗っけてみた!
(これでもリゾットって言えるんかなぁ??)

**********

先週に続き、仕事が落ち着いているので今日もジムに行ってきた!
最近、ウエスト辺りが引き締まってきたので嬉しいー♪
なので、調子に乗って腹筋+腕立ても復活!
少ない回数でも毎日地道に頑張りまーす。

++++++++++

今日の運動
・サーキットトレーニング40分
・腹筋 
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
確かに名前のない料理が続きますね~
忙しい中、とりあえず一人で食事をつくって食べているので健康のほうは大丈夫ね。
こっちも昨日は雑炊でした。
二人ともひどい風邪が治りきらずにいます。
今日も寒い!
風邪引かないようにね。
こうめちゃん  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
私は今日鼻水くしゃみが止まらない・・・。
天気悪いのに、花粉症かな?風邪かな??
(目の前の席の人がひどい鼻風邪ひいてるんだよね。。。)
そっちも風邪が治りきってないのね。
ゆっくりなおしてくださいませ。
ユゥ  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード